2004年12月24日金曜日

2004/12/24 とあるCM

そんなこんなで,
結局,取り留めの無いお話でしたが,
あ~っと
忘れるところでした.

とりあえず,まずはこれを見てください.
まあ有名なやつなので皆さん知っているかもしれないですが(´ρ`)

[とあるCM(1分)]

どうでしたか?

これはすばらしい!
と僕は関心してしまいました.

まあ,要するに,
外国に旅行に行くときに
言葉が通じないので,
必要となるであろうところを
携帯で撮影しておいて,
必要になったらそれを見せて
たずねると言うことなんですよ.

すばらしい!

このCMを考え付いた人は
凄いですね.
僕は,もうこれを見てニヤニヤしてしまいました(´ρ`)

と,これを伝えたかっただけです(〃゚ω゚〃)

それでは,今日はもう寝ることにします.

今日のさよなりωの一言はこちら
「先日知り合ったファミコン好きの女性は,僕なんかでは到底かなわないファミコンの知識を持っていました(〃゚ω゚〃)
あ~~~・・・・(´ρ`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿