2005年1月30日日曜日

実家2日目

今日は友達が家に泊まりに来ている系ヲタ
西村良太です
こんばんは

今日は,的場こうじに似ている
まるちゃんが家に泊まりにきています.

やっぱり妹はベッピンさんの双子なんですが(´ρ`)

一緒にお酒を飲んで楽しんでします.
やっぱり実家がいいですね.
たらたらしています.

そして,明日は,妹が僕のために買ってきてくれた肉で
しゃぶしゃぶをします.

なにやら100グラム1000円もするお肉らしくて,
僕のそのままの生活ではありえない食事を
口にする感じです.

多分,僕は明日,
肉のおいしさに,感動して
成仏してしまいます.
この世から スパァ~と
消えてしまいます.

もう,酔っ払ってきて,
よく分かりませんが・・・・(´・ω・`)

そういえば,先日公開した日記ですが,
僕の裸体がうつった,
きたならしい写真があまりにも不評であったため,
違う写真に差し替えました.
ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿