2005年1月8日土曜日

2005/01/08 あけました

あけましておめでとうございます.いまさらですが(´・ω・`)
さよなりωこと,西村良太です.
こんにちは.

正月前から,色々ありまして,
名古屋爆音スタッフ集団の,
NFAInter.の忘年会に参加したり,
家でたらたらしたり,連れの家に泊まったり,
連れが家に泊まったり.

連れと言うのは,例の的場浩二似の連れです.
ひとつ下に,双子のベッピン姉妹が居る連れです(´ρ`)

この正月は,そんなことをやっておりまして,
何にも出来ていません(´・ω・`)
今は,学校に帰ってきて,
卒業論文を書いている途中なんですが,
なかなか進まず。・゚・(ノρ`)・゚・。

寒いので,寮に戻ってきて
��と言っても,寮も寒いですが(´・ω・`))
久しぶりに,モー娘.界隈(かいわい)の
ページを巡回しておりました.

すると,色々懐かしいことが書かれていて,
知り合いの,前の日記とかを見ると,
あ~,そんなこともあった~(´ρ`)

と,しみじみしてしまいました.

はっと気づけば,もうこのページを開いてから
3年半が過ぎているわけで,
その3年半の間にも色々ありました.

なにやら,僕は一人でものすごくしみじみとしてしまっています(´ρ`)
このページが,「これが4期新メンです!」だった時から来てくれていた皆さんは,
どうされているんでしょうか.

「これが4期新メンです!」でグーグル検索してみたら,
TOPに,「梨華の時間」さんが
出てきました(笑).

まだ,モーヲタ内で「石川梨華なんてダメダメだ!」という風潮が
あったときに,石川梨華っちをプッシュしまくっていた
超人気サイトですよ.

5期メンちゃん達が娘.さん達の中に入ったときに,
僕が,なにやら成り行きで「これが4期新メンです!」を立ち上げて,
そうしたら,なんか,しばらくしたら,梨華の時間さんのトップから
リンクをされていて,びっくりしておしっこをちびりそうになったことは,
今でもはっきり覚えています(´ρ`)

あ~,なんか娘.ページの巡回がとまらない(((((´v`)))ののぷる

Mの計画」さんとか,なにやら知らない間に,終わっているし・・・.
天上の飛鳥」さんは,いまだに現役バリバリで,
今日もちゃんと更新されているし(´ρ`)
あ~,そういえば,W(だぶるゆ~[のんちゃんあいぼん])の写真集が出るんだった.
ん!もう出ている!
これは,買いに行かないと(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,天上の飛鳥さんの所に写真があったので,直リン←あ~悪い子(´・ω・`)
辻のんちゃん着物

んんんんんあああああああああああああ!!!!!!
やばい!やばい!壊れる!
でも,なにやら着物の柄が昔の田舎の娘みたいな
しょんぼりなオーラを出していますね.

まあ,僕ページを前から見てもらっている人は,知っていることですが,
僕は,テレビに映った辻のんちゃんを見て,あまりの可愛さに
頭の中で,血管が「ピキピキッ!」となった後,
おぇ~っと嘔吐したことがあります(〃゚ω゚〃)

まあ,それほど辻希美先生が危険だということです.
というか,まあ,僕のほうこそ,よっぽど危険だということなんですが(´・ω・`)

ということで,ダブルユー写真集は,買ってしまいそうです(´ρ`)
写真集を久しぶりに買う気がします.

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」以来ですから,
3ヶ月は買ってないですよ!!!
それはやばい.おかしくなるはずです・・・(´・ω・`)

でも,まあ辻のんちゃんと,道重さゆみんの写真集は,
研究室の机にいれてあって,ちょくちょく見ているので,
大丈夫なんですが・・・.
何が大丈夫なのかは分かりませんが(´・ω・`)

あ,なにやら時間が経ってしまいましたので,
ちょっと寝てみます(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿