2005年1月26日水曜日

西村良太の現状

正月前まで,髪の毛を切らずにほったらかしにしていたんですが,
結構伸びていて,大変でした.
大変というか,変体に見えました(´・ω・`)

僕は,ずっと髪の毛を伸ばすと,天然パーマだから
サイババみたいになるよとみんなに言っていたんですが,
伸ばしてみて,本当に天然パーマであることがみんなに分かってもらえました(´ρ`)

と言っても,サイババみたいに立派な天然パーマにはなりませんでした.
言葉で表現するなら,ダサい桑田ケイスケという感じです(´・ω・`)

髪の毛を切らずに実家に帰ったら,さよママに
さよママ:「あんた,それどこでパーマかけたん?」
と聞かれたほどです(´・ω・`)

なにやら,聞いてみると,
さよママのお母さん(僕のおばあちゃん)も,
おんなじ感じのパーマがかかっていたらしく,
それが見事に遺伝しているようです.

髪の毛は,7月末にバリカンで坊主にしてから,
正月まで切らなかったんですが,
その期間に,結構伸びまして,ぼさぼさになっていました.
まあ,途中で一回,散髪屋にも行ったんですが.

そのときの様子は,以前に初体験カテゴリにも書きましたので,
そちらを参照していただけると良いのですが.

まあ,今の僕は坊主です.

しかも,なにやら僕は,体もごついので,
NTTに初出勤したときのお昼に,
会社の方から
会社の方:「君は何かスポーツしてたの?」
と聞かれました(´・ω・`)

いつもみんなに聞かれます。・゚・(ノρ`)・゚・。

僕は,まったく運動できない
本当ならヒョロヒョロボーイなんですよ.
中学校は吹奏楽部.
高専では,コンピュータ部という,
すばらしいくらい運動とは無縁の人生を送ってきました.

それなのに,いつもたくさんの方々から,
どんな運動をやっていたの?と尋ねられます(´ρ`)
前に,病院に行って,CTスキャンをしてもらったときにも,
病院の先生に
先生:「君は,立派な背筋してるね~.どんなスポーツしてるの?」
と聞かれたりして・・・(´ρ`)

でも,そんな僕も本格的に筋トレをはじめようと思い出しまして.
実務訓練が終わって,豊橋に戻ったら,
平日の家庭教師を1日抜きにして,その日を
スポーツジムに行く日にして,
トレーニングをしようと思っています.

今,流行のペ・ヨンジュンさんも,なにやら,脱いだら凄いですから,
僕も,目指すはアーノルド・シュワルツ・ネッガーということで,
バリバリの筋肉をつけたいと思います.

ちなみに,現状はこんな感じで・・・・.



お目汚し申し訳ない(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿