2005年2月1日火曜日

しょんぼり

実家に帰っていましたが,またホテルに帰ってきました.
西村良太です.
こんばんは.

なにやら,爪が伸びたい放題なので,
切りたいのですが,爪きりが無いので,
明日あたりに,入手したいと思います.

今日は,とうとう,部屋にあったナチュリアが,
1本になってしまったので,
日本酒を開けてしまいました(´ρ`)

ちょこっとずつ飲んでいたんですが,
あまりのおいしさに,結構カパカパと飲んでしまって
大変でした(´ρ`)

お酒を飲んで,なかなか良い感じなのですが,
それ以外では,何も無く,
日記に書くことも無いし,ションボリしていました.

・・・と,そんなときに,
友達とメッセンジャーで遊んでいたら,
なにやら,Excite翻訳に,僕の日記を通して
遊ぶことに熱中しだしまして・・・.

Excite翻訳っていうのは,インターネット上のWebページで,
英語とか中国語,韓国語とかを,日本語に直したり
日本語から,ほかの言葉に直したりすることが出来ます.

そこに,僕の日記の文章を入力して,英語に翻訳して
またそれを英語から日本語に翻訳して,
崩れた文章を見て楽しむという遊びをしていました.

例えば,

多分,僕は明日,
肉のおいしさに,感動して
成仏してしまいます.
この世から スパァ~と
消えてしまいます.


恐らく、明日、私はそうです。
それは肉で美味しく感銘を与えられます、そして、死にます。
この世界ItからのSpaaは見えなくなります。


もう,この「スパァ~」が
「Spaa」になっているところとかが,
なにやら僕のつぼにはまり込んで,
大爆笑してしまいました(´ρ`)

それから,しばらく,面白いものを見つけ出すために,
僕と友達の二人で,Excite翻訳に興じておりました.

そんなときに,僕がよく書く
「ションボリしています.」が
「それ、Shomboris、それ。 」になって.
それでもまた大爆笑してしまいまして(((((´ω`)))さよぷる

ショムボリスですよ(´ρ`)
どこのオッサンなんですか(笑)

これでちょっと笑いすぎて,おなかをつりかけました(〃゚ω゚〃)
ちょうどいい腹筋運動になってよかったです.

0 件のコメント:

コメントを投稿