2005年2月22日火曜日

立飲み屋にも行かず(〃゚ω゚〃)

まだ体調が完全ではない系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

今日こそは完治するだろうと思っていた風邪なんですが,
まだまだ尾を引いていて,
なにやらのどが痛くて仕方ありません(´ρ`)

僕は,なにやら喉が痛くなるとそこから
IGAという物質がでてきて,それが腎臓に詰まりだして
腎臓の機能が低下していくIGA腎症という病気らしいんですが,
このまま喉いたが続いていったら,
そっちも心配です(´・ω・`)

どんどんと寿命が縮まっていっています.

そんな僕なんですが,
先日から,この日記に,
西日本が生んだやり手お姉さん「りんこ先生」とか,
3人の子を持つやり手主婦の「あきてぃ先生」とか,
関東あたりの不思議ちゃん「ひかり先生」とか
女性からのメッセージがたくさんで。・゚・(ノρ`)・゚・。

もう,それで運を使い果たして
風邪を引いたんではなかろうかと思ってしまいます(〃゚ω゚〃)

いやいや,ありがとうございます.

でも本当に夜になると
喉が痛くてどうしようもなくなります(´・ω・`)

本当は今日は立飲み屋さんに行こうと思っていたんですが,
長町先生が「だめだよ~」とやさしく止めてくれたので
それに従いました(〃゚ω゚〃)

夜は的場浩二激似と噂の連れ,マルちゃんとスカイプでしゃべって
洗濯をしました.

もうそろそろ寝ようかなと思います(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿