2005年2月8日火曜日

立飲み!

今日は念願の立飲み屋さんに行きました!
新大宮の駅の近くに立飲み屋さんがあったので,
ちょろっとよってみました.

店の雰囲気も良くてたまりませんでした(´ρ`)
でも,最初
「隣のうどん屋とまちがえてるんとちゃう?」
と声をかけていただいて・・・.

周りは,おじさんばっかりで,
僕らはなにやら若造過ぎたみたいです(´・ω・`)
でも,その後はやさしく色々としてもらって,
楽しく飲むことが出来ました(〃゚ω゚〃)

そして,おなかイッパイ食べて,
お酒も飲んで,代金も1000円ちょっとですよ(〃゚ω゚〃)
もうやばいです(´ρ`)

毎日通います.


0 件のコメント:

コメントを投稿