2005年2月7日月曜日

検索ワード

そんなこんなで,
サザエさんの登場人物は,
自分の名前のイニシャルが入ったトレーナーを
着ている率が高すぎます(笑)

ちなみに,
このページへの,アクセス時の
検索ワードのトップは
「西村良太」でした.

ぜんぜん目的の人ではない,「西村良太」のページであった場合には
申し訳ございません(´ρ`)

少数派の検索ワードで,
「何でこんな言葉で検索かけているんだろう?」
という言葉をいくつか掲載したいと思います.

・片思い 研究室の 1票
��研究室で片思いをしている人が居たんですかね??)

・IQ130 1票
��IQ130の方なのかな?是非お友達にないたい(〃゚ω゚〃))

・付き合う前にキス 1票
��お父さんは許しませんよっ(`・ω・´)!!)

・シナモロール 豊橋 1票
��豊橋にシナモロールが現れたら報告してください.捕まえに行きます(〃゚ω゚〃))

・ヤスキ スノーボード 1票
��ヤスキっていうスノボ選手がいるのかな?ヤスキ先生も大変だ(´ρ`))

・嘉陽愛子 モーニング娘。 オーディション 1票
��嘉陽愛子(〃゚ω゚〃) この娘は,5期メンオーディションに出た娘なんですが,
受からずに,その後,個人で芸能界デビューを果たした娘なんです.
オーディション中は,僕は「受かって欲しい!」って思ってた娘です(〃゚ω゚〃))

・ファインマン サウナ
��ファインマンは物理学者 サウナ?? 同時に検索する意味が分かりません.)

・実務訓練 豊橋 一人暮らし
��豊橋で実務訓練するために一人暮らしする場所を探していたのかな?
似た境遇ですね(´ρ`))

・んんんんあああああああああああああ
��ぼくはよく日記に書きますが,これで検索する意味が分かりません(笑))

・敷金礼金無し 危険
��敷金礼金無しは分かりますが,「危険」って。・゚・(ノρ`)・゚・。
何を求めているんでしょうか(((((´ω`)))さよぷる)

ということで,
面白い検索ワードで色々訪問してもらっていますね.
本当に意味が分かりません(笑).
これからもちょくちょく検索ワードをチェックして
楽しみたいと思います.

それでは,さよなりωこと,西村良太の今日の一言はこちら
「美味しいチョコレートケーキを手作り出来るようになってやる(`・ω・´)!」

0 件のコメント:

コメントを投稿