2005年2月14日月曜日

ファミコンがすごい!

そんなこんなで,
今日は,長町先生とデートをしました.

夜は,先ほどまでまた,ネトラジをちょろちょろとやっていたんですが,
最近はファミコンヲタラジオをやっていまして.
そうしたら,なにやらすごい方が登場されたんですよ.

ファミコン全盛期の時代に,
ゲーム雑誌の記事や,攻略本を手がけていらした
本物のゲームプロの方がラジオを聴いてみえて(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,貴重なお話を聞かせていただいたというか,
らじおの掲示板に書いていただいたりしました(´ρ`)

ラジオの方は,みんな大盛り上がりで,
とっても僕がついていけるような内容ではないような
濃い話になっていきました(´ρ`)

最終的には50人もの方が聞いている状態になりまして,
なかなか興奮しました(〃゚ω゚〃)

また,機会があればファミコンヲタラジオをさせていただきたいと思います.
いやぁ~ファミコンって 本っ当に素晴らしいもんですよね~(´ρ`)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「ファミコンの音楽を作る仕事に憧れていました(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿