2005年2月3日木曜日

H大好きびっくり爺さん

最近僕は,ソーシャルネットワーキングサイト,略してSNSと呼ばれるものに
はまりこけておりまして,夜な夜な徘徊しておるわけなんですが,
そんな中で,なにやらmixiに登録しておられる,
ナイス爺ちゃんを発見!

ブログに色々と興味深いお話が掲載されておりまして,
知っておられる方も多いかと存じますが,
僕は,今日始めて知りました(〃゚ω゚〃)

もう,本当に面白くて,
ずっと過去ログから読みふけっております.

書いてある内容なんですが,
本当にH系のお話が満載で(´ρ`)

僕と趣味が合うような人なら,
みんなバリバリにはまり込んでしまうと思います(´ρ`)

この記事からトラックバックしてある,
びっくり爺さんの所の記事は,もう感銘を受けまして,
ついついトラックバックしてしまった所存であります.

そうかぁ~・・・.
ウイルス駆除ソフトではなくて,
ウイルスに引っかからない人養成ソフトウェアが
必要なのかぁ~・・・.

僕もしっかりHの勉強をして,
やり手のガンマンになりたいと思います.

さて,びっくり爺さんのブログが書籍化されたやつでも
購入するかなぁ~.

[びっくり爺さんのページ]
http://jii3.no-blog.jp/hacker/

0 件のコメント:

コメントを投稿