2005年3月17日木曜日

住民票登録変更

引越しを徐々に進めている系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

先日,家庭教師中に生徒が
不正解を連発し,自己採点のときに

生徒:「バツ バツ バツ バツ」

とリズム良く言い出したので,
僕の頭の中では

さよなりω:「バツ バツ バツ バツ ココ~ナッツ♪
       愛 愛 愛 愛 アイランド~~♪」

と流れ出して,うきうきになりました(〃゚ω゚〃)
石川優子の二人のアイランドとか言っても,
生徒とかは分からないと思ったので言わなかったですが・・・.

って,もしかすると,これを読んでもらっている
僕の友達とかでも分からないかもしれませんが(´・ω・`)

最近の僕は
引越し先にインターネット回線を引くために
色々頑張っています(〃゚ω゚〃)

とりあえず,申し込みはしたんですが,
身分証明書をFAXで送らないとだめで,
そのために,明日は朝から住民票の住所変更を
してきます(´・ω・`)
引越しってめんどくさい。・゚・(ノρ`)・゚・。

書きたいことはいっぱいあるのに時間がない。・゚・(ノρ`)・゚・。
そして,僕の部屋のベッドでは,
辻村先生が,ゲームボーイアドバンスでファミコンをやっています(〃゚ω゚〃)
今日もいちゃいちゃ.

1 件のコメント:

  1. 確か
    夏 夏 夏 夏 ココ~ナッツ♪
    愛 愛 愛 愛 アイランド~♪
    って曲ですね。
    とはいっても自分はこの部分くらいしか知らなかったりしますが(苦笑)
    今豊橋にいるけど会いに行く暇がないっちゃorz

    返信削除