2005年3月3日木曜日

発表会

明日は発表会です!
実家から車で1時間ぐらいの
三重大学で,東海地方の
大学からみんなで集まって,
卒業研究の発表会をするというものです.

僕は今日その準備をしていたんですが,
なにやら昨日から,右の耳の中が痛くて,
今は,どんどんとひどくなってきて,
頭の球体の右半分全体がジンジンします(´・ω・`)

このまま,ポックリいったら
どうしようかな・・・(´・ω・`)

あ~,もっと女の子に抱きついておけばよかった.
ちゅ~~(´・ε・`)ってしとけばよかった。・゚・(ノρ`)・゚・。

って,いっつもこんな事ばっかりで
申し訳ない(〃゚ω゚〃)

今はまだ愛知の南,豊橋にいるので,
夜に車で実家まで帰りたいと思います.


追伸:
mixi巡回していて,
これでもか!というぐらいのベッピンさんを見つけると,
こんなベッピンさんがこの世に存在するのに
なんで僕には回ってこないんだろう(´・ω・`)
となって,世間に嫉妬して,
パソコンを壊してしまいそうになります(((((´ω`)))さよぷる

ぎゃ~~~!!ってなりますよ(笑)
ドラマとかを見ていて,かわい子ちゃんが
いちゃいちゃしだすと,んああああああ!!って
なるし(´・ω・`)
誰か助けて。・゚・(ノρ`)・゚・。
もう,やっぱり酒を飲むしかない!
お酒が恋人の,寂しい22歳です・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿