2005年3月14日月曜日

大学前の酒屋にて

引越しの準備のために
土曜日に引越し先に行って,
部屋の掃除をして,お昼過ぎに研究室の追い出しコンパの為に
学校に戻ったんですが,
そのときに,学校の前の酒屋さん(いつもナチュリアとかを買う激安酒店)
の前を通り過ぎたんですが,
そのときに.この酒屋さんで働いている
うわさのベッピンさんが駐車場でお酒のケースを整理しておりまして(´ρ`)

これは!!!!
とおもって,お酒を買う予定もなかったのに,
凄い勢いでUターンをして,
酒屋さんに入り込んでいきました(((((´ω`)))さよぷる

そうすると,
店内にはお姉さんしかいなくて,
しかも
お姉さん:「あ,お久しぶりです~」
と声を掛けていただいて(〃゚ω゚〃)

僕はもうニヤニヤで店内をうろうろしつつベッピンなお姉さんをチェックしまして.
最近出た新しいチューハイって,なにかありますか?と尋ねると
とことこと近寄ってきて,チューハイを指差しながら
お姉さん:「ん~,これとこれは見たことないですね~.ちょっと最近バイト休んでたので分からないんですよ~.」
とお返事頂きまして.

僕も最近チューハイチェックを怠っていたんですが,
お姉さんと同じ時期に実務訓練でお酒にかかわれなかったので,
最近2ヶ月に出てきたチューハイは二人とも知らないという感じでした.

なので,とりあえず,僕も知らなかったチューハイ達を購入.

あと,なにやら今キャンペーン中らしく
氷結果汁を6缶買うとくじが引けるということで,
普段は全く飲まない氷結果汁を6缶も購入してしまいました(´・ω・`)

くじの結果は「ハズレ」で,粗品も何もなく終わってしまったわけなんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

あとは,お気に入りの「酔茶(よいちゃ)チューハイ」を購入して,
ナチュリアレモン24缶ケースを予約して帰ってきました.

お姉さんが,僕の予約注文を聞いて
ボールペンで紙にメモをしていたんですが,
そのメモ用紙を抑えている左手の薬指には
指輪がはまっておりました・・・.

いやいや,まあ前から知っていたんですが.
大学の前のミニストップでも,
アベックで一緒に買い物をしているところを何度も目撃していますし.
しかも,夜の2時とか3時とかばっかりなんですよ.
ションボリしてしまいます.

といいますか,その時間に僕もミニストップに行っているということが
バレバレになってしまいますが(´ρ`)

まあ,別にベッピンさんを狙っているわけではなくて
ただドキドキしたいだけかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

だれか,僕にドキドキをください(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿