2005年4月1日金曜日

万博はたのし~な

今日はまた花粉で大変だった系ヲタ
西村良太です
こんばんは(´ρ`)

最近日記を書けていなかったですが,
母親様から,
「あんた,日記書いてないやんか」と
ご指摘を受けたので,
今日はちょっと頑張って書いてみたいと思います(´ρ`)

雑談ですが,今日
「生いくら丼」という張り紙がある
お店を発見しました.

「生」ってわざわざ書かなくても・・・・.
むしろ,生ではない いくら丼を食べてみたいです(´ρ`)

先日,僕は万博に行くよと言っていたんですが,
それは万博初日のお話でした.

そのときのお話を書きましょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿