2005年4月7日木曜日

時間がかかりすぎる

腹痛になっている系ヲタ
西村良太です
こんにちは

今日は,家庭教師が終わった後,
夜の9時ごろから洗濯をし始めたんですが,
終わったのが10時ぐらいで・・・.

しかも僕が使っている洗濯機が全自動のものではなく
しかも,脱水機が別になっているものなんです.

全自動なら脱水が終わるまで
ほったらかしにしておいたらいいんですが,
僕が使っているやつだと,洗濯機に付きっ切りになっている状態で,
1時間ぐらい時間がとられてしまいます(´・ω・`)

今度から,僕は洗濯が嫌いになってしまいそうです(´・ω・`)
だれか洗濯をしに来て下さい.

洗濯が終わった後,
今日はたこ焼きを作って食べたんですが,
頑張って作った割には失敗をしてしまって,
がっかりな状況です(´・ω・`)

たこ焼きの準備ができてから,
辻村先生が僕の部屋にやってきて
2人でたこ焼きを焼いて食べたんですが,
粉の分量がおかしくて,
たこ焼きがダメダメになってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,へんなたこ焼きばっかり食べたので
お腹がチクチクと痛いです(´・ω・`)
もうどうにもなりません・・・・.

たこ焼きの準備に1時間半ぐらいかかったので,
作り始めたのが11時半ぐらいです.

そして,作って食べて,
たこ焼きが終わったのが2時前ですよ(´・ω・`)
がっかりです.

今日は,そんなことをして疲れてしまったので
このまま寝ます.

なにやら最近,
グダグダになってきています.

癒されていないのかもしれません(´・ω・`)

何とか策を考えないと,つぶれてしまいそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿