2005年4月22日金曜日

ナチュリア

僕は,アサヒのナチュリアというお酒が大好きで,
毎日飲みまくっているわけなんですが,
家にある分がなくなってしまいました(´・ω・`)

先日,酒屋さんに注文しておいたんですが,
届くまでにはまだもう少し時間がかかると思います.

あぁ,愛しのナチュリア・・.

なかなかそこらへんのお店には売っていないので
購入するのに難儀します.
ものすごく美味しいんですが・・・・.

いつも1ケース24本いりを注文しているんですが,
先日は,もう我慢が出来なくて,
2ケース注文してしまいました.

今度からは,2ケースのうち,
1ケースが無くなったら,次の1ケースを
注文しようと思います.

ナチュリアが切れているなんて
考えられない。・゚・(ノρ`)・゚・。

早く,ナチュリアを飲まないと・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿