2005年4月8日金曜日

家庭教師

なんとか無理やり日記を毎日つづけている系ヲタ
西村良太です.
こんにちは.

今日は朝から
家庭教師先のお母さんから
電話がかかってきました.

「子供が朝起きて学校に行かない」という電話で,
何とか僕から生徒さんにしゃべって学校に行かせたいという
風な感じだったんですが
結局生徒さんは電話にも出なかったので
今日は学校を休んでいると思います.

そのお母さんも心配性なんですが,
生徒さんの生活態度も最近だらだらになってきて,
お母さんの気もあせってきているんです.

お母さんは,心配しすぎて
よく泣いてしまうんですが,
今日は,もう悲鳴のような声になっていました.

今日の夜に,
そのお宅で家庭教師があるので,
また,話し合いになると思います.

なかなか家庭教師も大変ですね(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿