2005年4月6日水曜日

論文に載った

今回も始まりました,
「西村良太を探せ!」のコーナーです.

今回は,人工知能学会の論文の中に,
西村良太の顔写真を発見したので
紹介します(´ρ`)

人工知能学会:論文ページ

ページに移動して,そこにある
「PDF(2539K)」
というところをクリックして,論文を見てください.

論文の最後のページに
西村良太を発見できます(((((´ω`)))さよぷる

この論文は,中川研のやり手講師として有名な
北岡先生がお書きになった,
人工知能学会論文誌の為の文章です.

僕は,先輩からの卒業研究の引継ぎだったんですが,
その研究に関する論文で,僕が実験を行ったところも
関わってくるので,西村良太顔写真掲載になったわけです(´ρ`)

写真は,一番上が北岡先生,
��番目が先輩である竹内先生,
��番目が,たらたらでおなじみの西村良太ω,
一番下が,僕が所属している中川研究室のBOSSである
中川先生です.

ん~,すばらしい.

竹内先生だけ,写真の写り方が違うところも
見所です(笑)

僕も,論文の筆頭者になって,一番上に写真が載るように
頑張らないといけません.

そしてそして,行く末は
一番下に写真が載るように頑張らないといけません(((((´ω`)))さよぷる

まだまだまだまだ ですが(´ρ`)
ほんとにまだまだですが(´ρ`)

1 件のコメント:

  1. 上から2番目がかっこよさげ。
    お兄さんって感じだね(^_^)

    返信削除