2005年5月1日日曜日

実家にいるよ

今日は実家に帰省中と噂の
西村良太です.
こんばんは.

家に帰ってきて
たらたらの生活を送っています.

といっても,月曜日には学校に戻って,
それからの3連休も,
論文を読んだりするので,
そんなにたらたらは長続きしないんですが(´・ω・`)

まず,金曜日の夜に豊橋を出発して,
夜中に三重県に到着したんですが,
帰り道の途中の,「的場似まるちゃん」の家に
立ち寄りました.

なにやらまるちゃんはすでに寝ていたんですが,
ゴールデンウィークで帰省中の
世界三大美女のうちの一人である
リサ先生がお見えになられまして(((((´ω`)))さよぷる

とりあえずお土産に持ってきていた
「ナチュリア」を献上してから,
調子が悪いというPCの調子を見ます.

その間に,リサ先生はナチュリアを,
氷入りのコップに入れて持ってきてくれました(´ρ`)

そして,3本差し上げたナチュリアの内,
2本を二人で空けてしまったので,
結局僕が1本飲んでしまった計算です(´・ω・`)

そのまま,PCも直らずに
たらたらしていたら,次の日仕事が早番だった
まるちゃんが起きて来だして,
僕はまるちゃんと一緒のタイミングで
まるちゃんの家を出ました.

そして,朝方家に到着して,
犬とちょっと遊んでから家に入ってすぐに寝ました.

土曜日は,
昼ごろに起きて,
ご飯を食べたり,たらたらしたりして
優雅な生活を送りました(〃゚ω゚〃)

そして自分用に持ってきておいたナチュリアを飲んで,
いまから寝るという感じです.

日曜日は,朝早く起きて
靴とか服とかを買いに行く予定です.

ここでまた,実用面と価格面だけで商品を選んできたら
みんなに怒られるかな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿