2005年5月18日水曜日

悲しい電話

今日は一日沈み加減と噂の
西村良太です
こんばんは

大変なことが起こってしまいました(´・ω・`)

今日は,先日から言っている論文紹介でもしようと
考えていたんですがそれどころではありません。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日は,朝早くから
携帯電話に電話がかかってきました.

出てみると,
なにやら女の子の声が・・・.

何だろう・・・と思ったら
その女の子が大変なことを
言い出しまして・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

��・゚・(ノρ`)・゚・。

そのときの会話を書きますと・・・・,

さよなり:「はい,西村です.」
女の子:「おはようございます.お世話になっております.あさかげ(酒屋)です」
さよなり:「あ,はい.お世話になってます.」
女の子:「あのですね.先日ご注文いただいたナチュリア・レモンなんですが」
さよなり:「はい.(あれ?もう届いたんかな?早いな~(〃゚ω゚〃))」
女の子:「終売になりまして,お取り寄せ出来なくなってしまったんですよ~.」
さよなり:「えっ?! そうなんですか??」
女の子:「はい~. あのですね,代わりというか,メルシャンの本搾りチューハイというものがあるんですが・・・.」
さよなり:「あ~・・・. いや・・,結構です.すみません・・・.」
女の子:「あ,そうですか・・.またよろしくお願いします.」
さよなり:「はい・・・・(´ρ`)」

ということで,
なにやら僕の聖水である「ナチュリア」の製造が終わってしまったらしく。・゚・(ノρ`)・゚・。

それを聞いた僕は
本当にその瞬間は,何が起こったのか分からない状態で・・・.
朝からポカァ~ンとしてしまいました(´・ω・`)

それを聞いてすぐにアサヒさんにメールした内容を掲載します.

ナチュリアについて

ご意見・ご質問内容:
いつもアサヒ・ナチュリアをおいしく飲ませていただいています.
とても気に入っている商品で,
酒屋さんで1月に2ケース(48本)を注文して
毎日2本ずつぐらいのペースで
消費しておりました.

本日,その酒屋さんから
「ナチュリアが終売したらしく取り寄せ出来ません」
との連絡を受けてびっくりしました.

酒屋さんからは
「メルシャンの本搾りチューハイがありますが・・」
と薦めていただきましたが,このチューハイは
タカラさんのCAN-CHU-HIと同じ味で,
毎日飲むという事も無いと思い,断りました.

今もナチュリアを飲みながら夜のひと時を
すごしておりますが,
ナチュリアが無くなるとなると,
非常に残念で寂しく思います.

他のチューハイを,アサヒさんの商品や
他のメーカーさんの商品など色々飲んでいますが,
ナチュリア程のチューハイにめぐり合っていません.

もう,今後販売する予定は無いのでしょうか.

このままナチュリアを飲めなくなるのは
本当に寂しいので,
私一人の意見ではどうしようも無いことかもしれませんが,
一意見として,メールさせて頂きました.

それでは失礼致します.

お名前:西村 良太
ふりがな:にしむら りょうた
性別:男性
年齢:20代
ご住所:〒441-8155 愛知県 豊橋市芦原町嵩山地12-3コーポ神谷D号室
電話番号:090-3855-1235



うそ,大げさは全くありません.
本当に一日の終わりの楽しみでした・・・・.

もう今日はナチュリアでも飲んで
たらたらしようと.思います

誕生会のときのために,
ゆっくりペースで飲んで,
誕生日にカパカパ飲みたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿