2005年5月30日月曜日

ギンギン

そんなこんなで,
先日の土曜日に,学校で
博士課程の学生さんと,昔中川研究室の助手だった
先生方がみえて,お話をされていて,
それを僕たち下っ端も見学することが出来たんですが,
もう,僕は終始アソコがギンギンでした(〃゚ω゚〃)

いや,まあ頭がギンギンだったんですが・・・(´・ω・`)

もう,なにやらとても面白いお話を聞くことが出来て,
よだれが垂れまくってしまいました.

皆さん凄すぎるな~と思ってお話を聞かせて頂いていました.
僕もがんばろう!!という気持ちがどんどんと沸いてきました.

なかなか効果的だったと思います(〃゚ω゚〃)

そんな僕は,土曜日の夜は2時間程ヒカリ先生と電話して,
日曜日のお昼に2時間ほどヒカリ先生と電話して,
たぶん今からも,ちょこっと電話して・・・・(((((´ω`)))さよぷる

それ以外の時間は,
英語の論文を読んで,タラタラしていました.

今日は,夜から学校に行って,
宿題のプログラムをしたいと思います.

といっても,今の段階でもう12時なんですが・・・.


あ,あとアサヒから新しく出たチューハイ
Dewを買いました.
今のところ3種類の味が出ています.

最初にレモン味を飲んだんですが,
辛口の味で,あまりにもおいしくなかったので,
半分捨てました(´・ω・`)

他の2本もこんなんだったらどうしよう(((((´ω`)))さよぷる
とおもいながらライチ味を飲んだら,
まあそれは,それなりにおいしい味がしました.

あと1種類残っていますが,
怖いです。・゚・(ノρ`)・゚・。.

あと,同じアサヒの
「旬果搾りチューハイ・夏限定パイン」を飲みました.

これは,結構上位に食い込む味がしました(〃゚ω゚〃)
僕は,HI-BOYのパイナップル味も好きなんですが,
この旬果搾りもなかなかの味でした.

まあ,味としては,甘ったるい感じで
ココナッツミルクみたいな味がする
南の島の味という感じです.

嫌いな人は嫌いかもしれません.

ということで,しばらくは,
旬果搾り・ナチュリア と
旬果搾りチューハイ・レモン
を飲んで生活したいと思います.

それでは,西村良太の今日の一言はこちら
「女の子に『食料が尽きましたSOS』と動画付きメールをして
女の子に食料を持ち込んでもらいたい(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿