2005年5月21日土曜日

限界かも

そんなこんなで,
先日,アサヒビールさんに
ナチュリアの件についてメールいたしたわけですが
それに関してアサヒビールさんより,
次の日にメールが届いておりました.
掲載いたしますと・・・・.


日頃は、弊社商品をご愛飲いただきまして、誠に有り難うございます。
私はアサヒビールお客様相談室の○○○と申します。

この度は、旬果搾りナチュリアのご購入でご不便をおかけ
致しまして誠に申し訳ございません。
旬果搾りナチュリアは、現在も販売している商品でございます。
販売店でケース単位のご注文をいただければお取り寄せが
可能かと存じます。
西村様がお買い求めになっている販売店さんに再度ご注文の
お願いをいただければ幸いです。
ご購入に際し、何かご不便がございましたら、お手数では
ございますが弊社受信専用メールアドレス
《○○@○○.○》までご連絡を頂ければ
幸甚です。
 
お手数をお掛けして申し訳ございません。
今後ともアサヒビールのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。


ということで,
まだ販売しているようです.
このメールを受け取った日の夕方に
「あさかげ(酒屋)」に行って,事情を説明すると,
問屋さんにすぐに電話してくれました.

どうやら,問屋さんの中で,
ミスがあったようで,
違うお酒の終売の情報をナチュリアのことだと思ったらしく・・・.

まあ,何はともあれ,ナチュリアはまだまだ飲み放題なので,
これからもナチュリアで生活していきたいと思います.

でも,先日の健康診断の結果で,
検尿の欄が「精密検査が必要です」となっていました(´・ω・`)

6段階あって,下から2番目.印刷されている文字も赤色です(´ρ`)
もう,時間が限られてきたのかもしれません(´・ω・`)

今日の西村良太の一言はこちらです
「時間は大切 愛情はもっと大切(〃゚ω゚〃)」


0 件のコメント:

コメントを投稿