2005年5月25日水曜日

博多通りもん

そんなこんなで,
先日テレビを見ていたら,
結婚を考えているカップルが出ていて,
女性は沖縄,男性は名古屋の人で,
男性の親は結婚には賛成ですが,
結婚するなら男性の親と同居じゃないといけないと
言い出していて・・・・.

親と同居だなんて,
自分の親とでも嫌なことがいっぱいあるのに,
他人の親と,しかも姑と一緒に住むだなんて,
地獄ですよ.

そんなことも分からずに
男性は,
「一緒に住んでくれ」って言い出して.
あほ丸出しですよ.
なんという不甲斐なさなんだろうと,僕は憤慨しました.


あまりにも腹が立ったので,
チャンネルを変えてしまったので,
その後の話は知らないんですが・・・・.

親と嫁さんなら
嫁さんの方のことを支持するのが
当然だと思うんですがね.


あと,違うテレビで,これはドラマでのお話なんですが,
「貧乏な男なんて信じられない.子供には豊かな生活をさせたいから」
と言っていまして.

まあ,これもこのシーンしか見ていないので全然分からないんですが,
この女性は,心が貧乏だな~と悲しくなってしまいました.
僕は,お金よりも,優しさとか思いやりでいっぱいの
幸せな家庭を築きたいです.


そんなこんなで,
今日は夕ご飯に
ヒカリ先生から貰ったシチューを食べました.

2袋送ってくれたので,
明日も食べたいと思います.
なにやら幸せ.

でも,今日もヒカリ先生との電話は
意見が食い違いっぱなしで・・・.

いや,まあ僕が確実に巷の若者の思考が
出来ないのが原因なんですが・・・.

ん~・・,悔しい.


あ~,あと,
先日研究室の先輩が買ってきてくれたお土産があまりにもおいしかったので
ネットで取り寄せようと思います.

「博多 通りもん」
http://www.meigetsudo.co.jp/

今18個入りを注文しました(〃゚ω゚〃)


それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「僕はあまりにも要領が悪すぎる・・・(´・ω・`) 気合を入れよう(`・ω・´)!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿