2005年6月17日金曜日

華麗なカレーは辛ー

最近ラーメンばっかり食べていると噂の
西村良太です.
こんばんは.

最近は,僕の要領の悪さと
頭の悪さによって,
学校関連の事柄で,
カツカツになっておりました.


3系小林君に会うたびに
小林君:「日記が滞(とどこお)り気味ですな~」
と言われてしまっていました(´・ω・`)

ということで,
今日はやっと,ちょっと余裕が出来たので
日記を書きたいと思います.

今日は,最近ラーメン続きの毎日だったので,
そろそろ違うものを食べようと思い,
スーパーでキャベツと卵を買ってきて,
野菜炒めを作りました.

なんというか,僕の自炊といえば,
野菜炒めを作っているような感じがします(´・ω・`)

野菜炒めと,カレーと
チューハイ(カクテルパートナー:バハマラグーン)
を飲んだり食べたりしました.

カレーはレトルトのものがあったので,
ご飯も炊かずに,カレーのみで飲んでいました.

かの有名なヒカリ先生が
「カレーは飲み物だよ~」
とおっしゃっておられて,
あ~,それはいいことを聞いたな~.

と思い,それからカレーがあるときには
飲んだりしています(´ρ`)

ご飯が無くても食べれるので便利です.
何で今まで気づかなかったんだろうと
びっくりしています.

今日は久しぶりに,
たっぷり睡眠をとりたいと思います.

おやすみなさい(´ρ`)

4 件のコメント:

  1. カレーは飲み物だけど、
    みんなに知らせちゃダメ(怒)
    ひかり石塚の娘か?ぐらいに思われちゃうぢゃぁん!!!!!!
    まったく(怒)

    返信削除
  2. カレーは飲み物だけど、
    みんなに知らせちゃダメ(怒)
    ひかり石塚の娘か?ぐらいに思われちゃうぢゃぁん!!!!!!
    まったく(怒)

    返信削除
  3. あ、イライラしてバチバチしたら2こも・・・。
    すいませぇん(>_<)

    返信削除
  4. にゃんのの2005年6月18日 13:43

    カレーは飲み物は常識だから大丈夫れすよー。
    石塚さんよりウガンダさんの方がカレーに関してはプロなのれす。

    返信削除