2005年6月3日金曜日

人工知能?

最近たらたらしていると噂の
西村良太です.
こんばんは.

最近は,あんまり睡眠が足りていないのか,
食生活がダメダメなせいなのかは分かりませんが,
おしっこの色が濃いです(´・ω・`)

もうそろそろ潮時なのかもしれません・・.

僕は,最近は論文を読んだりして,
色々と研究の勉強をしています.

大体,同じ研究分野の
偉いさんが,どこの大学に居るのかとか
どんな研究をしているかというのが
分かってきました(〃゚ω゚〃)

でも,まだまだ足りないので,
もうちょっと読みたいと思います.

では,最近見つけた面白いページを紹介します.

[人工知能でズバリ言い当て!]
http://y.robinb.net/jp

なにやら,このページのシステムは,
最初に自分の性別と年齢を入力することから始まります.

システムはどんどんと質問をしてくるのですが,
それに答えるときに,最初から
あるものを思い浮かべておきます.

たとえば「パンダ」です.

そして,そのパンダにあうように
質問に答えていきます.

システムは,僕が思っていることを
質問を20回するまでに
当ててみせる!というんです(((((´ω`)))さよぷる

実際にやってみると,
どんなものを思い浮かべても,
しっかりと言い当ててきます(´ρ`)

びっくりですよ(((((´ω`)))さよぷる

一般的なものの呼び方で
思い浮かべてくださいね.
ファミコンとかそういうのはダメっぽいです

0 件のコメント:

コメントを投稿