2005年6月25日土曜日

東京遠征7:秋葉原通過

そのまま車を走らせ,
東京の道を,土地感もないままに
うろうろとしていました.

ひかり先生だけが,地名をみて
「あ~.」と反応をしています.

しばらくすると,なにやら見たことがある風景が(´ρ`)

そこは,オタクたちの楽園
秋葉原でした(´ρ`)

まさか,あの人間ジャングルの中に
車で乗り込むときが来るとは(((((´ω`)))さよぷる

秋葉原では,交差点でちょっとミスをして,
ちょうど交差点の真ん中に停まらないといけない状態になってしまい,
信号が変わったら,たくさんの人たちが
僕の車の周りをぞろぞろと歩き始めます(´ρ`)

なにやら気持ち悪い感じがしました・・・.

でも,その中に,なにやらアキバ系の女の子も居て,
ぎらぎら明るい赤色のワンピースみたいなのを着た
女の子が歩いていました.

ヒカリ先生の目にもその女の子が留まったらしく,
ヒカリ先生:「私も着たいよぉ~.」
と喋りだしまして(´ρ`)

まあ,ヒカリ先生が着たら,
可愛いなぁ~と思いましたが(〃゚ω゚〃)

いやいやいや,まあ
そんなこんなで秋葉原の交差点で
人ごみに巻き込まれた後,
上野の方面に向かいました.

0 件のコメント:

コメントを投稿