2005年6月8日水曜日

野菜炒め

いつも晩御飯は野菜炒めと噂の
西村良太です
こんばんは.

最近の晩御飯は
本当に野菜炒めばっかりです.

僕の野菜炒めは次のような感じ.

��:フライパンを熱してバターをちょろっと敷く
��:切ったベーコンを炒める
��:切ったキャベツ(0.25玉)を炒める
��:ちょこっとのマヨネーズとソースを入れて和える
��:だしを入れてといた卵を入れる

これで完成です.

それと味噌汁とご飯を食べます.

ナチュリアは,野菜炒めを作っている途中に
飲んでしまいます(´ρ`)

こんなご飯を作りながら洗濯をします.

順番としては,

��:洗濯を仕掛ける
��:お風呂に入る
��:洗濯物をすすぐ
��:料理開始
��:洗濯物を脱水する
��:洗濯物を干す
��:食べる

という感じです.

家庭教師から帰ってくるのが夜の10時半ぐらいなので,
全部が終わるのは1時間後の
11時半ぐらいです.

これでも,ものすごくテンポ良く
作業をしているな~と思います(´ρ`)

そして,12時過ぎから3時過ぎまで電話みたいなことをして
それから寝ます.

日々そんな生活です.

今日もおなかいっぱい食べました.
ありがたいお話です.

1 件のコメント:

  1. ピーマン食べた方がいいよ~。
    野菜食べててもキャベツばっかりじゃ
    ダメじゃん?
    ひかりクルグルにメールするから
    今めちゃ頑張って簡単なレシピ
    考えてるの!!!
    ひろしくんからお返事メール
    くるのチョー楽しみだし(≧▽≦)

    返信削除