2005年8月15日月曜日

検索ワードランキング

以前にも,このページにたどり着く為に
皆がどんな検索ワードで来ているかというのを
考察したことがありましたが,
今日も,ちょっと見てみたいと思います.

●1位:西村良太 26票
もうこれは,僕のことを知っていて,
アドレスを覚えるのがめんどくさいから,
とりあえずアクセスする時には,googleに
「西村良太」と入れればいいや~ということが
丸出しになっています(笑)

sayonari.comでアクセスできますから.
折角ドメインを取得しているので,
皆さんご活用ください.


●2位:東根絵里子 21票
これは,以前に日記で紹介した,
僕のお気に入りの女の子の名前です.
テレビ番組の「爆笑問題のバク天」というやつで,
そのロリロリ感を爆発させて
一部マニアに絶大な評価を得たと噂の女の子です.

詳しくは,僕Blogの
[記憶の力]
を見てみてください.


●3位:sayonari 9票
もう,「sayonari」とタイピングしているのに・・・,
それに「.com」をつけて,アドレスボックスに打ち込むだけで
僕のページにアクセスできるのに・・・(´ρ`)

みなさん,検索エンジン大好きっ子なんですね~(´ρ`)

いや,もしかしたら「さよなら:sayonara」と打とうとして
間違えて,「さよなり:sayonari」となってしまったのかもしれませんね・・・.
もしそれで,僕ページに来て頂いたのなら,
ありがたいお話といいますか,なんと言いますか・・・・(´ρ`)


●4位:嘉陽愛子 モーニング娘オーディション 5票
これは,モーニング娘.第5期メンバーのオーディションで
惜しくも最終予選で落ちてしまった可愛らしい女の子なんですが,
最近は,別口で芸能活動をされています.

嘉陽愛子さんの情報はあまり手に入らないみたいで,
情報が手に入りにくいアイドルさんの名前を日記に書くと,
みんな必死に検索して,たどり着いてくれるみたいです.

上の第2位の東根絵里子さんもそうですが,
マニアックなところを突いておくと,
アクセス数アップにつながるみたいです(〃゚ω゚〃)


●5位:家庭教師トライ 3票
これは,普通に家庭教師トライの情報を得ようとした方々が,
間違って僕ページに迷い込んでしまった感じだと思います.
まあ,僕もトライの雇われ家庭教師ですから,
あんまり悪いことは書けませんが,いくら大手だからと言っても,
家庭教師なんてダメですよ(´ρ`)

僕は自分の子供には家庭教師なんて付けません.
信用できません(´ρ`)
まあ,僕みたいな家庭教師だったら大喜びですが(自画自賛)
そんな良い教師が回ってくるわけでもなく,
怖い賭けです(((((´ω`)))さよぷる


●6位:あやみき シャイニング娘。 3票
モーニング娘.さん関連のハロープロジェクトの
松浦亜弥さんと藤本美貴さんのダブルコンボである「あやみき」と,
モーニング娘.さんたちをモチーフにした成年コミック(エロマンガ)である
シャイニング娘.という強烈なキーワードで検索して僕ページにたどり着いています.

まあ,みんなエロエロということですよ・・・.
ちなみにシャイニング娘.


●7位:巨乳 家庭教師 票2
これは・・・(´ρ`)

今回,この検索ワードを発見したので,
紹介しようと思って,このランキングを発表しました.
「巨乳 家庭教師」ですよ・・・.

もう,その検索した人は,家庭教師から
何を教わろうとしているのやら(((((´ω`)))さよぷる


まあ,番外編と致しまして,

●番外:メディアシティbomの店員 豊橋 1票
というのがありました.
ビデオレンタルと,CD・ゲームの販売と,
写真の現像をしてくれるところです.

そこの店員がどうしたんでしょうか??
非常に気になるので,明日にでも見学に行きたいと思います.


ということで,
なにやらよくわかりませんでしたが,
僕ページにやってくる人が検索に使った
キーワードランキングでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿