2005年9月1日木曜日

音声勉強会 その8[帰宅]

帰りの電車はスムーズに進み,夜の11時半ごろには
僕の家の前の駅に到着しました.

そして,僕の部屋に帰ろうとすると,
部屋の電気がついています(((((´ω`)))さよぷる

そして部屋の中に入っていくと,
クーラーで涼んで寝転んでいる辻村先生が!!!!

というのも,僕が勉強会に行く前に,
辻村先生の家が熱くてよく僕の家にやってくるのを見かねて,
辻村先生に部屋の鍵を渡して置いてあげました.

という事で,辻村先生が僕の部屋で涼んでいたわけです.

その後,僕は3人を車で学校まで送っていってあげました.
途中で,すき家に寄ってちょっと食事.

そして,学校で3人を下ろし,
家に帰りました.

家に帰る途中に,辻村先生に頼まれていた
お酒のつまみを購入.

ついでにエロ本も購入.

僕は普段はエロ本なんて買いません.
たぶん数年ぶりの購入だと思いますが,
まあちょっとエロ本でも読んで
1週間溜まりまくったやつを,チョイチョイと
出してやろうと企んだ訳です.

まあ,1週間溜まり上がったと言っても,
実は,水曜日あたりに
勉強会の昼休憩の間に
京都大学のトイレで・・・・.
と,この後は秘密ですが(´ρ`)

まあ,中間ポイントですっきりしていたといえばそうなんですが,
まあ普段は毎日やっている元気っ子なので,
もうちょっと我慢したら大変ですよ.

っと・・,なにやらしょうもない話になっていっていますが,
まあ,家に帰りました.

扉を開けると,辻村先生が
ひかり先生と電話をしていました(´・ω・`)

京都大学に行っていた間も,ひかり先生とは電話していましたが,
短くしか出来なかったので,ひかり先生との電話も楽しみにしていたのに,
辻村先生が電話してしまっているだなんて・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,家に辻村先生が居たということを,ひかり先生にメールしたし,
電話しているぐらいの時間かな~とは思っていましたが.

その後は,僕はひかり先生と電話をして,
辻村先生はお酒を飲みだして・・・・.

辻村先生は結局僕の家で寝ていきました.
僕もひかり先生と電話が終わった後,
買ってきたエロ本を読み倒した後
悶々としながら寝ました.

0 件のコメント:

コメントを投稿