2005年9月30日金曜日

ナチュリアレモン

メーカー:アサヒ
名前:旬果搾り Naturia ナチュリア Fruits Rich CHU-HI レモン
アルコール度数:5%
果汁:10%
甘さ(5段階):3
女性へのお勧め度(5段階):3



キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

とうとうやってきました.
大好きな,ナチュリアです.
これがないと,僕は生活できません(〃゚ω゚〃)

そこらへんのレモンチューハイは,安い値段で
どうやって,お酒臭いのをなくして,飲めるようにするかという
コスト面ばっかりを考えて,作っているので,
どうしても,果汁が2%とか低くなってしまいがちです.

でも,ナチュリアは,レモンの味を殺さずに,
本来のチューハイの味を大切にしているので,
値段は高いものの,お店で飲むレモンチューハイのような味がします.

そんなに甘くも無く,炭酸もあるので,
女性へのお勧め度は3ですが,
お酒が好きな人で,特にお店で飲むチューハイが
たまらない!という人は,このチューハイは,
なかなかよいのではないかと思います.

なにせ,僕の家には,今70本ぐらいストックがありますから.
飲みたい放題です.

ナチュリアを超えるチューハイが出てきてくれることを願って,
新しいチューハイも,チョコチョコと飲んでいこうとおもいます.

0 件のコメント:

コメントを投稿