2005年9月28日水曜日

やる気!

そんなこんなで,
昨日の頭痛は酷かったです.

今日は学校に行けないな~と思っていたんですが,
朝起きたらケロッとしていたので,
学校に行きました.

体が強いんだか弱いんだか分かりません(´ρ`)

でも,僕の体調を,なぜか
家庭教師先のお母さんがとっても心配してくれます.
夜に学校に行こうとして,「今日は夜学校に行きます」と言ったら,
「行っちゃダメだよ!!!」と言われてしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやら,本当にありがたいお話です.

でも,僕はまだまだ頑張りが足りないので,
もっとバリバリ頑張りたいと思います. 

そして体調もよくなればいいなぁ~と思います.
誰か,癒しに来てください。・゚・(ノρ`)・゚・。

久しぶりに「誰か来てください!」って言った気がします(〃゚ω゚〃)

まあ,今日はひかり先生と3時間電話が出来たので,
それで良しとしましょう(〃゚ω゚〃)

では,今日の西村良太の一言に行きましょう.今日はこちら
「勉強する気がない人は,学校に来ないでください.気持ちだけしか無い人も同様です.」

0 件のコメント:

コメントを投稿