2005年9月26日月曜日

ルービックリベンジ

そんなこんなで,
僕は,ルービックキューブが大好きなんですが,
この連休に,4x4のルービックキューブである
「ルービックリベンジ」というのを買いました.

3x3のものとは違って,とっても難しいです。・゚・(ノρ`)・゚・。
頭が混乱してしまいます.

結局,解法を紹介しているページを色々見て,
それで,頭の整理をつけて,とりあえずは,
見ながらそろえることが出来ました.

もうちょっとがんばって,
何も見ないで全面そろえることができるように頑張りたいです.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「金曜日の夜にお酒をいっぱい飲んで,
『ヒカリちゃんのこと本当に好きやのに・・・』
と言って大泣きした」

0 件のコメント:

コメントを投稿