2005年10月12日水曜日

こんにゃくオナニー

そんなこんなで,
今日はちょっとご飯を食べ過ぎて
苦しくなっています(´・ω・`)

昨日は,変な夢を見ました.

なにやら,明日になったら
皆が死んでいくという事態になって,
それを免れる手段が,
男の子なら「チンチンを女の子に入れておく」
女の子なら「チンチンが入っている」
状況になっていないと死んでしまうというしょんぼりな内容で(´・ω・`)

まあ,とりあえず,男女でつながっておけば二人とも助かるという
お話でした・・.

相方がいらっしゃる方は良いですが,
僕みたいに居ない人のために,僕は夢の中で,
なんとか他に助かる方法は無いのかと,
色々実験をして調べていました.

その調べる方法がすごくて,
クローンの人間を作っておいて,
その人間のチンチンにいろんなものを巻きつけたりして,
タイムマシンをつかってクローンを一度明日に飛ばしてから
また今にもどしてきて,生きているかどうかという
分けのわからない実験を一生懸命行っていました.

実験の結果,こんにゃくをチンチンに巻きつければ
��女性の場合は,こんにゃくを突っ込めば(´・ω・`))
助かるということが分かったんですが,
それが世の中に広まった瞬間に
こんにゃくの値段が高騰して,
それで皆がこんにゃくの取り合いをして
それで戦争みたいになって,結局皆死んでいくという内容でした(´・ω・`)

何かが原因で皆が死んでいくという状況になったら,
その原因によって死ぬ前に,みんなめちゃくちゃになって死んでしまうのかな~と考えたりして,
なにやら切ない気持ちになりました.

ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
「全日本大地震が発生したら,どこも助けてくれない気がする」

0 件のコメント:

コメントを投稿