2005年10月24日月曜日

梨は無し

そんなこんなで,
昨日は,レインボーブリッジを封鎖するテレビが
放映されていました.

このドラマはヤバイです.
感動してしまいます.

特に,僕は重みのある老人に弱いので
いかりや長介が喋りだすと,
感動して泣いてしまいます.

ホントに涙が出ます.

最初の1時間しか見れなかったので,
僕はちょろっと録画か何かをして,とりあえず
全体を入手しました.
また,見たいと思います.


今日は日曜日でしたが,
家庭教師がありました.
最近,家庭教師の日程が変更になったり色々で,
ず~~っと連日家庭教師している気がします。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日は家庭教師先で,
梨を貰いました.
なにやらものすごく大きな梨で,
家庭教師中の休憩時間にも
これと同じ梨を出してもらったんですが,
あまりのおいしさにびっくりしました.

1個貰ったので,食べたいんですが,
僕は梨をむくことが出来ないので,
誰か剥きに来てください.

本当は,料理が得意なヒカリ先生に剥きに
きてもらいたいところですが,
10月だけで,2回も来てもらっていて,
その交通費だけで,既に4万円も
飛ばしてしまっているので,
なんともなりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

もうどうしましょうか(´ρ`)

最近,ちょっと頭がぐるぐるしてヤバイです.
僕はもともとは,とても要領が悪くて
何も出来ないんです.

なのに色々しようとして,
ちょっといっぱいいっぱいになってきました.

いきなり自殺とかしだしたら,
ごめんなさい.

いや,まあしませんが(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,もう色々欲求があるのが
いけないと思ったので,
こうなったら,人間の3大欲求と言われている
「食欲・睡眠欲・性欲」の
��つとも,抑えようと思います.

といっても,たぶんすぐに挫折して,
睡眠欲だけ満たされずに,イライラして
いっぱい食べて,オナニーしまくり人生だと思います。・゚・(ノρ`)・゚・。

倒れたら病院に連れて行ってください.

ということで,今日のさよなりωの一言はこちら
「写メールという文化のすばらしさを知りました」

0 件のコメント:

コメントを投稿