2005年10月1日土曜日

W32SAで小倉優子りん

携帯機種変更キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
西村良太です
こんばんは

いや,まだ機種変更したわけではないんですが,
する予定が出来ました!!!!!!
やっときた!!

携帯機種変更キタコレ.
コレキタ.

りょうぐちや これきた.

いや,なんで突然携帯の機種変更をしようと考えたかというと
こんな記事がありまして(´ρ`)

[ツーカー・au携帯電話への契約変更の優遇について]

なんと,auの携帯に番号がそのままで移ることが出来ます(´ρ`)

やっとこのときがやってきました.
本当なら,ひかり先生と同じドコモとかに機種変更したいところですが,
まだ番号ポータブル制度(どの会社間でも番号そのままで移行できる制度)が
働いていないので,auにしか変更できないんですが,
それでもTU-KAから脱出できるということで,
早速このチャンスを生かそうと思ったわけです.

TU-KAの携帯は,本当にダメダメなんです.
ダメな所を挙げろといわれても,
沢山ありすぎて無理です.

ちょっと言うなら
・E-mail受信がめちゃめちゃめちゃ遅い
・最新機種なのに,画面解像度がめちゃめちゃめちゃめちゃ低い
・僕の携帯は,カメラモードにすると「準備中です」画面から「待ちうけ画面」に戻って撮影できない

などなど,たくさんあります.

これからは,僕もauになるということで,
今日はテンションが上がりっぱなしで,
おしっこが漏れそうでした.

とりあえず,今はauのサイトを見たりして,
どの機種がいいか検討中です.

あ~,色々レビューとか見ていたら,
W32SAあたりがよさそうな感じです.

FMトランスミッターで車の中でも音楽聴きたい放題だなんて。・゚・(ノρ`)・゚・。
こうなったら小倉優子りんのアルバムを全部詰め込んでやる!!!!

[W32SA]

0 件のコメント:

コメントを投稿