2005年12月14日水曜日

ひかり先生と遊んだ@東京 12/10

この日は朝から新幹線に乗って
東京に行く予定だったんですが,
見事に寝坊してしまい,10:30に起きました.

パソコンで電車の時間を調べると,
10:43の電車に乗れば,短時間で東京に行けるという
検索結果が出ました.

それから急いで支度をして,
電車に乗り込みました.
そして,ひかり先生に寝坊したメールを送信.

すると,ひかり先生から,
「別に来なくていいのに~.」という
メールが・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,僕は新幹線のチケットを購入して
東京行きの新幹線に乗り込みました(´ρ`)

新幹線に乗って東京に到着すると,
同じ車両に,豊橋の知り合いでお兄さんの
しん.さんが乗っていました.

二人ともびっくりしましたが,
僕が急いでいたので,
ちょっと挨拶をさせていただいてから,
しん.さんと別れて,僕は
大井町駅を目指します.

駅に着くと,
ひかり先生は,もう改札の外に居て,
僕が改札から出てキョロキョロしていると
近寄ってきてくれました.
ん~・・,可愛らしい。・゚・(ノρ`)・゚・。

そのまま,二人でりんかい線に乗って,
お台場に行きました.

フジテレビでは,なにやらお祭りみたいな事をしていて,
その中に,ひかり先生の大好きな
「あいのり」のブースがあり,
ひかり先生は,大興奮であいのりブースを見ていました.

その後,辺りをうろついていると,
前にあいのりに出演していた人がうろついているのを発見.
僕は全く気づきませんでしたが,ひかり先生はしっかりと気づいていました.
そのあと,周りの女性たちも気付きだし,みんな声をかけていました.

そのあと,僕とひかり先生は,
アクアシティーお台場に行きました.

おなかが空いたので,ここでご飯を食べる事にします.

ここにも,スパゲティーやさんの五右衛門があり,
ちょっときになったんですが,もう一つバイキングの
シズラーというお店があったので,どっちに行くかで,
ひかり先生とじゃんけんをしたら,シズラーに決まりました.

そこでは,二人でサラダバーを注文して食べました.

サラダバーと言っても,ご飯もスープもあって,
もりもり食べる事が出来ます.
スープには,僕の大好きなクラムチャウダーなんかもあったので,
クラムチャウダーばっかりパクパク食べていました.

ひかり先生も,パクパク食べていて可愛らしかったです(((((≧ω≦)))さよぷる

その後,ビーナスフォートに行って,
ちょろちょろと服屋さんを見てまわったりしました.

ここで,ひかり先生がバーバリーブルーレーベルの
カバンが欲しくなってしまったらしく,
自分で買おうとしていたんですが,お金が足りなかったので,
どこかで,ATMでおろしたい となったんですが,
ATMが見当たりません.

僕が貸してあげようと言っても,
借りるのはいや!となったので,ちょろちょろと歩いて
ATMを探したんですが,見当たりません.

そうこうしているうちに,ひかり先生の表情が曇り始め,
最終的には,ションボリして,ずっとうつむいたままの状態になってしまいました(´ρ`)

そのあとは,もう帰るということになって,
大井町まで電車で行きました.

そこで,CD屋さんで倖田來未のCDを買う!となったので,
じゃあ行こう!!と張り切って行ってみたんですが,
そこでは,お目当てのCDが売切れてしまっていて,
また,しょんぼりな状況になってしまいました(´・ω・`)

そんな感じで,結局最後は何も良いところが無く,
ひかり先生のご機嫌も斜めになってしまい,
それを直す事が出来ない僕もたらたらで,
お別れになりました。・゚・(ノρ`)・゚・。

そのあと,僕は川崎の友達の家にお邪魔して,
川崎駅でお酒を飲んでおごってもらい,
家にも泊まって,
次の日の昼もピザをご馳走になって,
タラタラするだけした,挙句に
おならを置き土産としてプンスカ放出して帰ってきました(´ρ`)

まあ,こんな感じでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿