2006年2月15日水曜日

2006/02/15 あいぼんタバコ

気がつけば 日記がいつも 滞り (五・七・五)
こんばんは
西村良太です.

また日記がとどこおっていたので
書きます(〃゚ω゚〃)

なにやら,先日
元モーニング娘.さんの加護あいぼんさんが
喫煙で謹慎処分になってしまいました(´ρ`)

それを受けて,
超人気アイドルのひかり先生が
こんな事を言い出しました.

(‘v‘)<ねぇねぇ さより~ん
(´ρ`)<ん?なに?

(‘v‘)<たばこ すいたぃ
(´ρ`)<え~.あかんよ. なんでなん?

(‘v‘)<だってぇ~.加護ちゃんも吸ってたよ
(´ρ`)<まあ,あいぼんも吸っとったけども.

(‘v‘)<なんでダメなのぉ~???
(´ρ`)<あかんさ~.可愛くなくなるよ.

(‘v‘)<だって,もう吸ってもいい年齢だょ
(´ρ`)<やって,ひかりちゃん,まだ2歳やろ.今度3歳になるんやろ?

(‘v‘)<そうだけど,いいの!!
(´ρ`)<そんなに吸いたいん?

(‘v‘)<うん
(´ρ`)<あかん.

(‘v‘)<じゃあ,さよりん きら~い
(´ρ`)<・・・・.


というような会話でした.

なにやら,ひかり先生がタバコに興味を持ち出してしまいまして。・゚・(ノρ`)・゚・。
まあ大丈夫だとは思いますが,しっかりと止めたいと思います.

そんなこんなで,今日も進めてまいりましょうか.

1 件のコメント: