2006年2月4日土曜日

新年会

��月の末に,泊まりで新年会に行きました.
なにやら,社長さんとかがいっぱい集まる会の
新年会でした.

ホテル竹島というところで開催された新年会は,
僕が一番若くって,次に若い方が30代の方が1人,
次が40代の方が数人と,50代以上の方がほとんどという会です.
あとは,スナックのママさんが来ていたりしました.

新年会は,まずホテルに夕方の6時ぐらいに到着して,
それからお風呂に入り,宴会場で宴会です.

飲み放題どころではなくて,
��人の芸者さんがお酌をしてくれました.
芸者さんは,「大学院生にお酌するのは初めてですよ.」と
言っていました(笑)

そんな芸者さんたちは,しばらくすると,歌と三味線と踊りで
楽しい宴をさらにすばらしいものにしてくれました.

宴会終了後は,ホテルの中にあるクラブで2次会です.
そこでも飲み放題.
僕はもう,皆さんに注がれるままに,パカパカと
お酒を飲んでいました.

クラブにも,芸者さんたちを連れて行き,
お酌をしてもらい,クラブのステージでは,
ダンスショーが開催されたり,もう大変です(´ρ`)

そして,2次会も終わり,もう一回お風呂に行きます.
その後で,ホテル内の居酒屋で4人でラーメンを食べました.

その後,部屋に戻っても,僕をその会に誘ってくれたイトウさんと共に
冷蔵庫の中に入っているビールを飲み出し,
結局,夕方の7時から夜の2時まで,口の中にはお酒が入りっぱなしの
状態でした(´ρ`)

でも,その間にちょろっと抜け出して,ひかり先生と
喋ったりもしていました(〃゚ω゚〃)

次の日の朝の朝食はバイキングでした.

でも,イトウさんは我慢が出来なかったらしく
ビールを注文しだします.
そして,僕も注がれるままに飲みました.

すばらしい新年会でした.
なかなか23歳の若僧ができる経験ではありません.
非常に有意義な体験でした.

ちなみに僕は会費として1万円しか払っていませんが,
イトウさんがフロントで払っていたお金は,
��0万円を超えていました(((((´ω`)))さよぷる

参加人数は,20人ちょっとで,泊まりで参加したのは
��5人ぐらいなので,一人4万はかかっているということですね・・・(´ρ`)
恐ろしい。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,ありがたい(〃゚ω゚〃)

お酒が飲めて,人とお話しするのが好きだと
よい経験がたくさんできるな~と思いました(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿