2006年5月14日日曜日

20060514 5月20日誕生日!の宣伝

そんなこんなで,今日は
酒飲みから一日が始まり,
その後睡眠したので,とっても短い感じでした.

今日までの一週間は,
大学院博士課程への予備予備審査があったり,
NTTコミュニケーション科学基礎研究所と技科大との
ミーティングで,僕も発表したりと,
発表ばっかりでした.

なにやら,最近腰も痛いので,
今日は早めに寝て,腰の痛みをとりたいと思います.

ヒカリ先生ですが,
最近は,電話も少なめで,
電話があっても,「寝れない~.」って言われて,
ちょっと喋ったら,もう返事が無くなって,寝てしまっている
という感じです.

あ~!
そういえば,言い忘れるところでした.
皆さんお待ちかねの,僕の誕生日まで
とうとう後1週間になってしまいました.

5月20日が誕生日ということで,
丁度土曜日でお休みですから,
皆で盛大に盛り上がりましょう!!

本当はヒカリ先生と遊びたいところなんですが,
ヒカリ先生はバイトにいそしむ生活で,
土日にもバイトがあるということで,
遊べません(´・ω・`)

まあ,5月20日は,結局何にも無く終わりそうなので,
それまで,日記を毎日書いて,
誕生日の宣伝だけでも頑張ってしたいと思います.

5月20日が,僕の誕生日であると言う事を認識してもらうだけで,
とっても幸せです(〃゚ω゚〃) ありがとうございます.

そんなこんなで,今日の西村良太の一言はこちら
「お金が無いのに,また女の子にプレゼントを買った男性がいるらしいですよ.
買った男性の誕生日は5月20日らしいですが・・・・(´・ω・`)」

何気なく,
「アレが欲しい」と
伝えれば,
その商品が
自宅に届く
��5月20日生まれ川柳)

0 件のコメント:

コメントを投稿