2006年5月15日月曜日

20060515 Eカップは良いカップ?

誕生日まで,あと5日!!
西村良太です.
こんばんは.

5月14日は,母の日でしたね.
皆さんは,お母さんに何かしてあげましたか??

僕は,花キューピットで
花を買って届けました.

いつも花キューピットで,かわり映えしないので,
申し訳ないんですが,他に何も思いつかないので,
花を贈っています.

でも,それでも喜んでもらえたみたいで,
花の写メールが届きました.
両親には,本当に感謝をしているので,
少しでもお返しできたらいいなと思っています.

そんな両親と,たまにメッセンジャーで会話をするんですが,
先日は,父さんから
父さん「ベッピンさんと同居しとるん?」
との呼びかけがありました.

というのも,メッセンジャーの表示名として,
「西村良太 - ベッピンさんと同居したい ○9点」
という名前にしていたからなんですが・・・・.

僕は,「ベッピンさんはおらんよ.おるのはゴキブリだけやよ.」
という返事をしました.

ベッピンさんといえば,ヒカリ先生な訳ですが,
ヒカリ先生は最近スマートになったらしいです.

しかも,スマートになったのに,胸は大きくなってきたみたいで,
奇跡のEカップ先生になってしまいました(((((´ω`)))さよぷる

バイト先では,男性の注目の的になっているらしいです.
もう,アイドルですよ.大変です.

それにひきかえ,僕は腰の痛さも治らず,
さらに,声もかすれて出にくくなってしまいました.
もう,ボロボロですよ.変態です。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿