2006年5月17日水曜日

20060517 すきなんだもの

ヒカリ先生の事が本当に大好きな
西村良太です.
こんばんは

日記に書くネタも全く無く,
どうしようかと思いながら,
この時間までタラタラ考えていましたが,
結局何も思いつきませんでした(´・ω・`)

そういえば,なにやら
今日家に帰ってくると,
ハガキが届いていました.

見てみると,参議院議員の佐藤泰介さんからのものでした.
��下記写真つき日記参照)

「御名刺交換御礼」とタイトルがついた内容で,
上半分は印刷ですが,下半分は手書きでメッセージが書かれていました.

「ご指導ご支援をお願いすると共に・・・」
とものすごい文章が書かれていました.

ご指導も何も,僕みたいな,
ねっころがりたらたら青年には,
何にもできませんよ.

まあ,できることといったら,
くしゃみをするのと同時に,おならを出したり,
机の脚に,足の小指だけを打ちつけてみたり,
うどんとラーメンばっかり食べたりするぐらいです(´・ω・`)

そんな僕は,
最近やたらと,体の中が痛くなったり,
ふらふらして目眩がしたりするときがあります.

そんなときには,
ヒカリ先生を思い浮かべると,
何とか踏ん張れるんですが,
そんなヒカリ先生とも,連絡があんまり取れなくなってきていて,
悲しい感じです.

もやもやに包まれます(´ρ`)


ん~・・・・.
しかたがないよ すきなんだもの [りょうた]

0 件のコメント:

コメントを投稿