2006年5月29日月曜日

検索ワードランキング

久しぶりに,検索ワードランキングを行います.
ここ1ヶ月に,どんな検索ワードでこのページに
来たかを見て,面白いものを紹介します.

[東三河 免許センター 更新 講習] 2人
これは,以前に書いた記事にたどり着いて頂いたんだと思います.
免許センターへの行き方や,行ったときの手順などを書いたので,
この検索していただいた方々のお役に立っていれば
幸いです(〃゚ω゚〃)

[まつげ 育毛 豊橋] 1人
誰ですか. 豊橋でまつげを育毛させたいと思っている人は(´ρ`)
しかも,僕のページにたどり着いてしまって,
さぞがっかりした事だろうと思います.
そんな,まつげの話なんて,書いた覚えはないんですけども・・・(´ρ`)

[検尿 女性] 1人
ダメダメな人がたどり着いています(´・ω・`)
これは,何プレイなんですか。・゚・(ノρ`)・゚・。

[学校検尿異常 愛知県] 1人
皆検尿のことが気になっているみたいです(´ρ`)

[ひかりが好きだ] 1人
これは,誰ですか? 僕ですか。・゚・(ノρ`)・゚・。
それとも,ライバルの登場かもしれません(((((´ω`)))さよぷる
それにしても,すごいキーワードですね・・・.

[嘔吐した さよなり] 1人
強烈過ぎます.
そんなので検索して,一体何を求めていたんでしょう・・.
そりゃ嘔吐もしますよ.

[留学生 性欲処理] 1人
これは,「留学生を検索」したのか
「留学生が検索」したのかによって
シチュエーションが変わってきますね.
どっちにしても,世の中の性欲は尽きる事がありませんね.

[良たら] 2人
こんなの,このページの事じゃないですか.
ブックマークするか, さよなりどっとこむ でアクセスできるんですから,
sayonari.com と入力してください(´ρ`)

[西村良太] 22人
みなさん,ブラウザにアドレスを直接入れるのはめんどくさいんですか。・゚・(ノρ`)・゚・。
もう,西村良太のほうがよっぽどタイピング回数は多いはずなのに,
22人も,この検索ワードで来ているのはなんでなんでしょうか・・・・.


ということで,
たまに検索ワードを見てみると
面白いです(〃゚ω゚〃)

また,いつの日にか紹介します.

0 件のコメント:

コメントを投稿