2006年6月20日火曜日

束縛

ということで,
最近ポッドキャストのみの更新ばっかりですが,
なんとも・・・(´ρ`)

ひかり先生との交信も,
ほとんど途絶えていると言っても過言ではない状況ですし.
もう,そろそろ,朝起きたら
布団の中に,しょんぼりションマオが入っていても
おかしくない状況です(´・ω・`)

この状況を知ってか知らずか,
僕の部屋に,ちっこいゴキブリが出ました.
そして,ゴキジェットにやられて死んでいってしまいました.

ゴキジェットの残り香にやられて,
明日になったら僕もノビていたりしないように
気合を入れて睡眠したいと思います.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「束縛してください」

0 件のコメント:

コメントを投稿