2006年6月29日木曜日

ビール電車

そんなこんなで,
もう,そろそろ夏が始まってきましたね.

自転車や,原付で学校に通っている人たちは,
もう腕が日焼けしまくっています.
そういう時期になりました.

そんな中,
今日6/29には,学校で献血が実施されます.

これまでにも,定期的に実施されていたのですが,
僕は参加した事がありませんでした.

今回は,ちょっと参加してみようと思っています.
血を採ってもらって,検査結果を見てみたいというのが,
一番の理由です(〃゚ω゚〃)

あまりの結果の悪さに
お医者さんがひっくり返ってしまうかもしれませんが,
そのときは,僕も一緒にひっくり返って
遊びたいと思います.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「7月末に,豊橋ビール電車に乗ります.夢のような電車.」

0 件のコメント:

コメントを投稿