2006年6月7日水曜日

選挙カー

6月4日日曜日は,ビール大ジョッキ3杯を飲んで,
ゲーゲーなったというのは,ちょこっとだけ書きましたが,
何をしていたのかを書いていなかったので,
書いておこうかと思います(〃゚ω゚〃)

この日は,お昼過ぎから,豊橋駅の近くで,
民主党の,選挙カーのイベントがあったので,
それを見に行っていました.

イベントに関しては,森本かずよしさんの秘書の方からメールを頂いていたので,
その時間に駅に行きました.

駅では,いつもの豊橋VIP会の伊藤さんと待ち合わせをしていました.

とりあえず,二人で選挙カーの近くに行くと,
森本さんの秘書の高橋さんが,
伊藤さんと僕を見て,

高橋さん:「あ,ありがとうございます.」
と挨拶をしてくれました.
そして,とりあえず握手. 握手は大切です.

そのあと,高橋さんは,忙しそうに携帯電話でいろいろなところと
連絡を取り合っていました.

そして,しばらくすると,選挙カーの上に森本さんたちが上って準備をし始めました.


図01:選挙カー

写真の真ん中の方が,森本かずよしさんです.
右側の女性は,愛知県議会の,かしわぐま光代さんです.
このお二方と,僕の絡み具合は,過去の日記を見てください.
[かしわぐま光代さん後援会]

そして,選挙カーの向かい側には,報道陣(東海テレビ)が
構えておりました.


図02:報道陣

そして,森本さんが喋っていると,
僕の目の前に,真っ黒な高級車がピッと停まり,
その中から,鳩山さんがシャキっと出てきました.


図03:鳩山さん

さすが鳩山さんです.
選挙カーに登場すると,周りの皆が注目します.
通っていく車の中からも,皆手を振っています.

そして,喋りだすと,やっぱり非常に上手い演説で,
さすがだなと感じました.


そんな感じで,選挙カーでの演説を見た後,
伊藤さんと,ちょっと一杯行った訳です.

でもこの時点で15:30ぐらいでした.
どこのお店も開いていません.

結局,豊橋駅の中にある居酒屋に行きました.

そして,そこで,ビールを大ジョッキで3杯ご馳走になったわけです.
焼き鳥や,刺身の盛り合わせも,パクパク食べました.

会計も,こそっと聞いたら,
9千何百円で,ほぼ1万円でした.
ご馳走様でした(´ρ`)


そして,酔っ払ったまま僕は家に帰り,
夕方6時ごろから眠りについた後,
夜中の12時ごろから,ゲゲゲの良太になった訳です(〃゚ω゚〃)

ちょっと立ち上がると,耳が聞こえなくなって,目が見えなくなって,
「あ~,血液がやばい状態になっているな~」と感じましたが,
何とかやり過ごし,次の日は朝9時には学校で勉強を開始する事が出来ました(〃゚ω゚〃)

いつも,お世話になりっぱなしです.
出世した暁には,恩返しをしたいと思います(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿