2006年6月14日水曜日

一流大学で有名なブログ

そんなこんなで,
今日は,研究室の留学生
中野アルベルトさんの寮の部屋に行って,
ご飯をご馳走になりました.

なにやら,スクランブルエッグに
ひき肉を混ぜて焼いたおかずもご馳走になって,
味噌汁までご馳走になってしまって,
とっても豪華な夕食になりました.

そして,中野さんの部屋で
中川翔子先生がゲスト出演していた
ビートたけしの医学の番組をちょこっとだけ見て,
そして,上戸あやさん,相武さきさんが出演している
アテンションプリーズをちょこっとだけ見て,
また学校に戻りました.

太田圭先生は,上戸あやさんが大好きで,
辻村先生は,相武さきさんが大好きなんですよ.と
中野さんに説明しました.

僕は,中川翔子さんですが,
説明せずとも,僕が大騒ぎしているので,知っていました(〃゚ω゚〃)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「このページのアクセスログを見てみたら,全国各地の有名大学からのアクセスがほとんどでした(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿