2006年6月25日日曜日

コスプレ喫茶

今日は,お昼頃に
突然,高専の頃の後輩から電話がかかってきました.

南川先生:「師匠!お元気でいらっしゃいましたか?干からびてませんか?」
とのこと.

いやいや,なかなか後輩から電話を貰うなんて嬉しいお話です.
そして,なぜか南川先生は僕の事を「師匠」と呼びます.
怖い怖い(((((´ω`)))さよぷる

そんな南川先生と久しぶりに喋ったんですが,
なにやら南川先生が,僕に新しい世界を紹介してくれるということなので,
夕方から家庭教師が2件も入っているにもかかわらず,
すぐに電車に飛び乗り,1時間半後には名古屋に到着していました.

そして,南川先生に連れて行ってもらったところは
コスプレ喫茶!!!!

とりあえず,金山駅から地下鉄で乗り換えて,
2駅目のところで降りて,
南川先生にトコトコとついていきました.

なにやら1階には萌え本がいっぱい置いてあって,
��回はメイド喫茶みたいでした.
そして,5回に目的のコスプレ喫茶が!!!

なにやら,南川先生は,
しょっちゅう通っているらしく,
週3回ぐらい来ているらしいです.
そして,一人でお酒を飲んでいるんだとか(((((´ω`)))さよぷる

そして,僕もビールを頂きました.
南川先生はお酒が強いっぽいので,
さくさく飲んでいました.すごい!

まあ,そんな感じだったんですが,
とりあえずはじめてのコスプレ喫茶だったので,
キョロキョロしてみました.

なにやら,お昼の時間の制服は決まりの制服らしく,
みんながナース服でした.
でも夕方5時からは,各店員さんが
それぞれ思い思いのコスプレになるそうです.

そんな店員さんの中で,
なにやら見たことがある人がおりました.

そして,僕は南川先生に
さよなり:「あの,ピンクのナースの人しってるよ」
と言ったら,
南川先生:「え?○○さんですか?」
>>注:○の中は店員さんの名前
と言って,それを聞いて,あ~やっぱりそうかとなった訳です.

向こうは気づいていなかったので,そのまま
こちらも何もしなかったのですが,
南川先生が異様なテンションで盛り上がって,
南川先生:「え~,師匠がそんな, え~っ, 爆弾発言ですね!」
ともう意味不明発言連発でした.

まあ,そんな中,僕はバドワイザーを2本のみ,
ピラフを食べ,から揚げを食べ,
フロートアイスティを飲んで,
その会計を全て南川先生に押し付けました。・゚・(ノρ`)・゚・。

南川先生が「社会人ですから」と紳士的発言をして
おごってくれました. あーすごい!
南川先生は,鉄道関係の会社で働いているそうです.
出勤時間が1分単位で区切られていて,すごいと思いました.

そんな南川先生は,ポイントカードが一杯になって,
次のカードに移っていました.
もう5枚目らしいです.
��枚20ポイント.1ポイント1000円です.
��枚満タンにしていたので,8万円ですね.

ちなみに,今回の会計は5,000円になっていました(((((´ω`)))さよぷる

本当にありがとうございました.

その後,僕は,南川先生に金山まで送ってもらって,
お別れをしました.

南川先生は,その後,
また,コスプレカフェへと帰っていきました(笑)

いや~,それにしてもすごかったです.
また機会があれば行きたいです!!!!


コスプレ喫茶
[COMOK]

0 件のコメント:

コメントを投稿