2006年6月12日月曜日

プレ父の日

そんなこんなで,
昨日は,実家にトマトが届きました.

というのも,今度の日曜日は父の日ですが,
父の日のプレゼントとして,父さんが大好きなトマトを送りたかったので,
ネットで注文して,実家に届けました.

トマトの時期は5月末ごろまでなので,
父の日に届くように注文するのは難しいので,
ちょっと早めの父の日プレゼントになりました.

本当の父の日には,また別のものが届くように手配されています.
それも,また食べ物なのですが,実家で家族全員で
美味しく食べてもらえたら嬉しいです(〃゚ω゚〃)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「辻村先生が,僕はモテていると言い出しました.末期かもしれません(´ρ`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿