2006年6月25日日曜日

ししがみ先生

そんなこんなで,
今日は,家庭教師から家に帰ったのは,
夜の11時ごろでした.

そして,ちょっとしたら,
ししがみ先生とメッセンジャーでお話をしました.

ちなみに,こちらのししがみ先生は,
僕が高専時代に好きすぎて大変だった
ししがみ先生とは違います.区別のために
ししがみ先生と斜め体の字で書いています.

なかなかこちらのししがみ先生とは,
メッセンジャーとかメールできる機会が無くて,
ファミコンで言うなら,ドラクエに出てくる
「はぐれメタル」のような存在です.

なかなか出てこない.

そんなししがみ先生と,ファミコンの話をちょろちょろしたりして
あそびました.

ししがみ先生は,ファミコンにもとっても詳しくて,
特に,ディスクシステムの詳しさはすごいです.
なかなかマニアックハードに精通していらっしゃるんですね.

ししがみ先生は,今度,西村良太邸ファミコン大会があったら
参加されるということなので,
また,いつの日にか開催したいと思います.

そのときには,ケーキを買ったり,
カッパ寿司を買ったりして,
遊びたいと思います(〃゚ω゚〃)

しかも,ししがみ先生は,
ナチュリアをケース買いした事もあるそうで(´ρ`)!!
なかなかすばらしい行動力を持ったお嬢さんです.

ファミコン大会の時には,
ナチュリアをケース買いしておかないと
いけないですね.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「今日の日記は,女性の事ばっかり(´ρ`)」

追伸:ひかり先生からの連絡は来ず・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿