2006年6月18日日曜日

長崎莉奈カワユス

そんなこんなで,
今日は,曙の湯に行ってきました.
最近の石油高騰のせいで,
銭湯の値段も100円上がり,550円になっていました(´・ω・`)

でも,そんな事は気にせずに銭湯で
サウナに入りまくって
汗を出しまくってきました.

そして,ちょろっと体重計に乗ったら,
75キロぐらいになっているかなと予想していた体重が
なんと68キロでした(〃゚ω゚〃)

まあ,68キロでも太っちょなんですが,
これは,なにやら嬉しい数字だったので,このまま減らして,
奇跡の50キロ台に突入したいと思います.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「研究室にある今週のヤングジャンプの巻頭ポスター長崎莉奈を取ったのは僕です」
大変な可愛らしさでした.
もう一冊買うかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿